体が硬いからヨガは出来そうにない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「体が硬いからヨガは出来そうにない」

ってよく言われますし、
私もヨガを始めた頃、言いました_(^^;)ゞ

 

「別に、姿勢よくポーズができたところで、
体が柔軟になると何がいいんですか?」
って思われますよね 笑

 

難しいポーズができるのが目的でなく(^.^)
関節やそのまわりの筋肉をほぐして、
体を楽に軽やかにしていくことで、
巡りをよくし、
内蔵に働きかけ、
筋肉のむくみをほぐします。

 

今のあなたの体に合わせた、
ヨガの簡単な動きの中で、
呼吸を使ってからだの中を意識したり、
正しく楽に(余分な力や余分な筋肉を使わなくても)動かしやすくし、
毎日頑張っている あなたの体を
自然で緊張しない体に戻していきます。

だから、
ヨガは誰でもできますよ♡

そして、
あなたの体を大切に守ってくれます♡

 

 

LINONE(リノン)は
AM 2F ヨガスタジオ
PM 1Fカフェ☕️

ほっこり落ち着くカフェと、体を癒し整えていくヨガスタジオです。
自分を見つめ気づいていく、呼吸を大切にするヨガやセルフケアなどのクラスがあります。
LINONE(リノン)で大切なひとときをお過ごしください…
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

☆*:.。. LINONE(リノン)カフェ&ヨガスタジオ.。.:*☆
静岡県浜松市南区小沢渡町

関連記事一覧

PAGE TOP