繋がってるよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

繋がってる すべて…

 

ヨガのポーズで内観していると、
右手の先から、左手の先まで、
座骨から頭頂まで、
足裏から頭頂まで、
繋がりを感じてバランスをとっている。

 

心とからだも繋がっているんだよ。

しょんぼりしたいときは、背中をまるめてる。
ウキウキしてるときは、自然と口角あがり、胸が開いてるよね。
ちなみに、
背中をまるめて、お腹に力も入らず、うなだれて・・・
「メッチャラッキー!キャーうれしいー!!」ってできる? 笑


ってことは、体から、ゆるめて、胸を開いて、手を大きく広げ、口角あげてたら
いつの間にか不安も消えて、元気に明るい気持ちになるってこと!

ヨガをしていると、心も体も気持ちがいい♡

ほっこり落ち着くカフェ(12月OPEN予定)と、体を癒し整えていくボディケアのスタジオです。
呼吸を大切にするヨガのグループレッスンなど行っています。
自分の心身をみつめ気づいていく、LINONE(リノン)で大切なひと時を過ごしませんか。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.28

    4月の営業日
2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP