月毎のテーマで始めてみるヨガ 1月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月毎のテーマで始めてみるヨガ
2021年1月のテーマは、
「からだの中からあったまろう」です!

どうしても寒い冬は、
手先 足先が冷たくなってしまい辛いですよね。
肩がこったり、顔色が悪いよ
なんて言われてしまう。

筋肉がかたまっていると、
血液の流れを滞らせてしまい、
からだを温めるのが難しくなってしまいます。
緩やかな動きで筋肉をゆるめ、毛細血管まで血液の流れを巡らせるヨガを一緒にしていきましょう。

また、食事の面でも、
鉄分の不足は血液自体が足りず、
流れに勢いがなくなってしまっている場合もあります。
緑黄色野菜やレバーなどを意識してとってみるのもいいですよ。

のんびり冬休みから、
活動し始めるからだを、
しっかり中からあたためてあげると、

眠りが深くなった、
肌にもはりが出てきたなんて
新年早々いいことだらけです(*^^*)

来年1月のレッスンは5日から始まります。
気になったら、ちょっと体験してみてくださいね。

 

外に出るときは、
首と名のつくところ、
「首まわり」「手首」「足首」は
温めて出掛けましょうね

LINONE(リノン)は
AM 2F ヨガスタジオ
PM 1Fカフェ☕️

ほっこり落ち着くカフェと、体を癒し整えていくヨガスタジオです。
自分を見つめ気づいていく、呼吸を大切にするヨガやセルフケアなどのクラスがあります。
LINONE(リノン)で大切なひとときをお過ごしください…
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

☆*:.。. LINONE(リノン)カフェ&ヨガスタジオ.。.:*☆
静岡県浜松市南区小沢渡町

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.28

    4月の営業日
2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP