ときどき意識してみて! その3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもの生活でのちょっとした意識を持ち続けることで
幸せ度がグンとアップ! そしてみっつめは・・・

 

「声」!
どんな声でもいいんです、
ひとつトーンをあげてみる。
それと、最初の言葉をはっきりと言ってみましょう。

できれば、お腹から声を出し、ネガティブな言葉は避けたいですね。

そして声を出して笑ってますか?
子供は1日400回笑い、大人になると平均15回だそう・・・。
400回ってすごくないですか?
子供から見習う事ってほんとたくさんありますよね(*^^*)

 

ちょっと意識するだけで、
あなたからは幸せの波動が出ているってことですよ❤

 

ってことは、しあわせさんですよ~!!!!!!

「表情」「姿勢」「声」ときどき思い出して、意識してみましょ❤

 

ほっこり落ち着くカフェ(12月OPEN予定)と、体を癒し整えていくボディケアのスタジオです。
呼吸を大切にするヨガのグループレッスンなど行っています。
自分の心身をみつめ気づいていく、LINONE(リノン)で大切なひと時を過ごしませんか。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.28

    4月の営業日
2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP