最高の若返り方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年齢って!?なに?

 

とりあえず、からだは資本ですよね…
無理はしない、ってか 無理はそろそろきかない…私 (笑

 

でも、やりたい事してる人って素敵に思う。
(自分勝手な事してるんじゃなくてだよ)
やりたいのにやらないのは、ずっと心がモヤモヤしない?
あと、自分の思いを伝えられるのも。
(時と場合にもよるけど)
言いたいのに言えないのも、こころが苦しい。

 

もし、外側や他人を気にして、自分の扉を開けないのだとしたら、
扉を開くと決めるのは自分、鍵を持ってるのも自分。

趣味でも、小さいころやりたかったことでも、
他から見たら意味のない事と思われたとしても
まわりが何を言ってようが、失敗だとか、どうでもよくて
何歳からでも、何でも、夢中になれる事って最高に素敵!

 

でね?夢中になってる時って、時間がたつのがすごく早いでしょ?
えっ!?もうこんな時間???って
まだ数分しかたってないと思ってたぁ♡
なんて感じたこと、あるでしょ?

それって、自分の中でほんとにそれしか時間がすぎてないんだって。
だから、時がそれだけしか経ってないってことは、
そういう時間の使い方をしてる人って、若く見えるんだって。

 

嫌だけど、仕方ないけど、やらないといけないから…って時間を過ごしてると、
時間って長~く感じるよね。
どんどん歳とっちゃうよ 笑

 

自分が輝いていたら、何歳でも若返る!
わぁ~い!!  すごぉ~い!!

ほっこり落ち着くカフェと、体を癒し整えていくボディケアのスタジオです。
呼吸を大切にするヨガのグループレッスンなど行っています。
自分の心身をみつめ気づいていく、LINONE(リノン)で大切なひと時を過ごしませんか。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.28

    4月の営業日
2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
PAGE TOP