人生100年⁉ 楽しい100年がいい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「人生100年!」と言われるようになり、健康は気になるところです。

 

人生100年時代に、100年元気に生きる身体づくりを、日々楽しんでみませんか?
そんな先のこと…、そんな長く生きても…なんて、言わないでください(-_-;)

病気にならない身体づくり
老けない身体づくり
身体にやさしい、おいしい食事
夢中になれる趣味や活動や仲間

日頃からの身体のケアがあってこそです。


お腹を膨らませるだけの食事でいいの?
面倒だから、時間がないからって自分の身体をケアしてあげてない?
心のストレスは我慢するしかないの?

自分自身の身体と心を大切にできるのは、自分だけです。
自分が決めたらできます。、
いつまでもいくつになっても、心が輝いてる人って、美しいしカッコいいですよね
憧れます…(*^^*)

浜松可美公園より西方面に位置する住宅街の小さなCAFE&スタジオヨガ
どんな今も 自分を癒し 自分を輝かせる LINONE(リノン)
からだと心を整えるヨガやストレッチ、
フェイシャルケアで小顔で笑顔に、
イキイキが見つかるワークショップも楽しみください。
週末カフェでは心を込めてコーヒーを入れてお待ちしております…。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.28

    4月の営業日
2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP