陽射しが柔らかくやさしい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

陽射しが柔らかくやさしい

 

お店の前の花達が、のびをしているように昨日よりも背を伸ばし、
太陽の光をいっぱいにあびている。かわいい♡

 

私も一緒になってとなりで伸びをする。
おいしい空気をいっぱい吸って、
いらない気持ちは吐き出して… 笑

 

そう、瞑想って、ただ呼吸に集中して、
ゆっくり吸いきってみる
ゆっくり吐ききってみる
何度か繰り返していくと、
気持ちが柔らかになる…。

 

呼吸って、身体の中で唯一 自分でコントロールできるもの。
心臓を早くドキドキさせたり、血液をドクドク流したり、とか
自分でコントロールはできないもの。
時々意識して、う~んと味わってあげる。
しあわせの呼吸だよ♡

さぁ!とびっきりのコーヒーで
とびっきりの1日を迎えようっと! (^O^)/

 

 

 

ほっこり落ち着くカフェと、体を癒し整えていくボディケアのスタジオです。
呼吸を大切にするヨガのグループレッスンなど行っています。
自分の心身をみつめ気づいていく、LINONE(リノン)で大切なひと時を過ごしませんか。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.28

    4月の営業日
2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
PAGE TOP