抹茶ラテ ♡ ほうじ茶ラテ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーガニック 抹茶ラテ
オーガニック ほうじ茶ラテ

 

静岡県産抹茶を100%使用した贅沢な抹茶ラテ、
有機栽培した静岡県産ティーリーフほうじ茶ラテ、
人工甘味料や香料は一切使用していない、自然で素材本来の味わいが楽しめますよ。

 

 

私もヨガをする中で、
自身の食事の事はいろいろ
勉強したり試した時期もありました。
◯◯は食べてはいけないとか、
ベジタリアンとか、
それはそれでとても健康を考えた
いいことだと思いました。

 

でも今、
からだに悪いものは
すすんでは食べないけど、
(あっ、またにはあるけど(^^;)

 

自分のからだと相談しながら
バランスとリズムをとって、

 

からだにやさしい
心が喜ぶものを
メッチャ美味しい~と
楽しく味わえるものが一番なのかなと…。

 

 

LINONE(リノン)は
AM 2F ヨガスタジオ
PM 1Fカフェ☕️

ほっこり落ち着くカフェと、体を癒し整えていくヨガスタジオです。
自分を見つめ気づいていく、呼吸を大切にするヨガやセルフケアなどのクラスがあります。
LINONE(リノン)で大切なひとときをお過ごしください…
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

☆*:.。. LINONE(リノン)カフェ&ヨガスタジオ.。.:*☆
静岡県浜松市南区小沢渡町

関連記事一覧

PAGE TOP