米粉のパウンドケーキ!試作だけど、めちゃおいしい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体にやさしい食べ物を、できるだけ提供したくて、
焼菓子をグルテンフリーで!

 

小麦粉や砂糖は…できれば避けたいかな
現在、生産されている小麦品種は交配に交配を重ね、異種交配し、
さらに遺伝子移入が重ねられた結果、獲得された品種で古来品種とは似て非なる新品種。
つまり、新品種は中毒性があり、肥満症やメタボリック症候群を発症する
とか言われちゃうと・・・
でもおやつは楽しみたい!!

 

自分の身体に入れるもの、
自分の身体を創っているもの、
自然なものがいいなって。

 

米粉で作ったケーキは
体にとって、やさしいし、おいしい!

 

のんびり試作中( *´艸`)
お店に並ぶの楽しみにしててね

ほっこり落ち着くカフェと、体を癒し整えていくボディケア・フェイシャルケアのスタジオです。
呼吸を大切にするヨガのグループレッスンなど行っています。
自分の心身をみつめ気づいていく、LINONE(リノン)で大切なひと時を過ごしませんか。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.28

    4月の営業日
2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP