呼吸は深く体にしみこませるもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マスクが苦しくて、
どぉ~してもしなければならない時だけはしてたけど。

ヨガでいつも、”呼吸は大事ですよ”
“呼吸が浅くなっていませんか?”…って伝えてた。

がっ!
飛沫感染予防の為、密を避けるため、
マスクをしながらのヨガクラスでは
それを伝えながら、ぐぅ…るぅ…じぃ…いぃ…。

ヨガの後は、リラックスしてからだが楽になってるはずなのに…、
なんだろ、この疲労感???
エネルギー不足?
昔、部活で「練習中に水飲むな!」って言われて、
ヘロヘロになって走ってたのを思い出す。(歳がバレバレ 笑)

フェイシャルマスク!みつけたよ!
(さすが!沢根スプリング(株)さん)
これなら文句ないでしょ?

呼吸しなきゃ!自分の笑顔で伝えなきゃ!ですよ!

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.28

    4月の営業日
2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP