ハママツヨガ祭り2021

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハママツヨガ祭り2021!

 

なかなかイベント等の開催が難しい中ですが、

2021年の「ハママツヨガ祭り」は、

片岡鶴太郎さんが語る「ヨガのある暮らし」!!

講演会が6月20日(日)に行われました。

私もお手伝いスタッフとして参加させていただきました。

 

 

私の世代だと鶴太郎さんといえば、お笑いの世界のイメージが大きかった鶴太郎さん。

若い世代の方にとっては、鶴太郎さんのイメージといったらヨガ!だそうで…

(お笑いやってたの?ひょうきん族ってなに?って…えっ!?www)

 

 

 

とにもかくにも…鶴太郎さんはお笑い芸人から一転して

ボクシング・陶芸や画家などの芸術家・俳優・そしてヨガを極める…。

なんでもこなしているすごい方!

 

 

 

日々の暮らしの中での、ヨガとのの向き合い方…というか、

ヨガが、一日一日のこの瞬間の暮らしの中のすべてような気さえして、

お話を伺っていると私にはそう感じられました。

気づきをいただき、学ばせていただきました。

とても深いお話しでした、 感謝です…。

 

 

 

LINONE(リノン)は
PM 1Fカフェ☕️(PM12時~17時 日.月 休)
AM 2F ヨガスタジオ(AMスケジュールより)



ほっこり落ち着くカフェ(*^^*)です。
2Fでは、自分を見つめ、呼吸を大切にするヨガやセルフケアなどの体を癒し整えていく小さなスタジオがあります。
LINONE(リノン)でゆったりなひとときをお過ごしくださいませ…
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*




☆*:.。. LINONE(リノン)カフェ&スタジオヨガ.。.:*☆
静岡県浜松市南区小沢渡町

 

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.28

    4月の営業日
2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP