米粉パウンドケーキ試作 ミックスナッツ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カフェメニューで試作中の米粉パウンドケーキ♡
「ミックスナッツ!」が焼きあがりました(^O^)/

 

ミックスナッツが楽しい食感で、
米粉のしっとりした生地がやさしい甘さを感じさせる。
香ばしい部分も大好き!

 

お供は、やっぱりコーヒーかな(^^)

いろいろ種類がでてきそうだよ・・・
もうちょっと準備中だけど♡
わたしも楽しみだけど、(´∀`*)ウフフ
カフェに並ぶのをお楽しみに。
もちろん、テイクアウトOK!で。
 

 

LINONE(リノン)は
PM 1Fカフェ☕️(PM12時~17時 日.月 休)
AM 2F ヨガスタジオ(AMスケジュールより)
ほっこり落ち着くカフェ(*^^*)です。
2Fでは、自分を見つめ、呼吸を大切にするヨガやセルフケアなどの体を癒し整えていく小さなスタジオがあります。
LINONE(リノン)でゆったりなひとときをお過ごしくださいませ…
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

関連記事一覧

PAGE TOP