まだまだ50代!されど50代?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめてのヨガ体験に
来てくださりありがとうございます!


本当にみなさん、頑張りやさんです(^-^)

 
ご自分のからだの為にと
あんなのもやってみた、こんなのもやってみたと
教えてくださいました(^^)
何かを付け加えようとするのではなく、
邪魔になっている要らないものを
取り除いてあげる。

 

からだに在る本来の力を戻してあげること、
自分のからだを、ただわかってあげること、
そして、信じてあげることなのかなと…。

 

何も考えないで、ボーっとする時間も、
ただ、呼吸を感じる時間も、
心地よ~く からだを緩めることも、
すっごく大切にしたいです。

 

 

私も50代後半 ( ´゚д゚`)アチャー
若い頃は……って思うこと
いっぱいありますけど… (笑

 

今の自分のからだに
滞りなくエネルギーを送ってあげられるよう
丁寧に味わってあげられるようにと
思ってます(*^^*)

 

はじめてのヨガを体験されて、
丁寧にからだを感じてみて、

 

「体がとても楽になりました。
気分がスッキリしました。
ヨガ 頑張るぞー!」
と言ってくださいました(#^.^#)

 

一緒にヨガを
楽しんでいきましょうね\(^-^)/♡

 

☆本日もカフェタイム(12:00~16:00)☆
ほっこりオープンしてま~す!(*^^*)

LINONE(リノン)は
AM 2F ヨガスタジオ(AMスケジュールより)
PM 1Fカフェ☕️(PM12時~16時 日.月 休)
ほっこり落ち着くカフェと、体を癒し整えていくヨガスタジオです。
自分を見つめ気づいていく、呼吸を大切にするヨガやセルフケアなどのクラスがあります。
LINONE(リノン)で大切なひとときをお過ごしください…
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.28

    4月の営業日
2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP