オーガニック抹茶ラテッ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みてみてみて!!!!!!
ラテっぽくなったでしょ(*^^)v

 

どう?どう⁈
ハート型になってきたでしょ???

豆乳又はミルクでまろやかになった、抹茶のちょっぴり苦みを感じ、
のど越し過ぎるころには、深みのある甘さの飲み物(^^)

ホットでもアイスでも、おいしいよ!

浜松可美公園より西方面に位置する住宅街の小さなCAFE&スタジオヨガ
どんな今も 自分を癒し 自分を輝かせる LINONE(リノン)
からだと心を整えるヨガやストレッチ、
フェイシャルケアで小顔で笑顔に、
イキイキが見つかるワークショップもお楽しみください。
カフェのオープンはもう少しお待ちくださいね
現在、週末のみカフェでは心を込めてコーヒーを入れてお待ちしております…。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.28

    4月の営業日
2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP